人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りが好き。   今は和菓子にハマってます。


by cornet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末・・・

パソコンの調子が悪くなり・・・どきどきしてましたが、何とか大丈夫なよう。
ホッとしています!

最近、パンの写真をUPしてないなーと・・・
焼いてはいるんですけどね・・・プルマンばかりなので・・・

週末・・・_f0196398_14384474.jpg

週末・・・_f0196398_1439879.jpg


でも、そのせいか、ちょっと理想のプルマンに近づいたような???(気のせい? 笑)
ちょっと焼きが甘めのものが好みです^^


久々にハード系のパンも焼きました。

週末・・・_f0196398_14412053.jpg


『チョコリュスティック』です。
少しのイーストのレシピ。
なかなかいい感じに焼けたー!と、またしても自画自賛(苦笑)
たまにはチョコパンも美味しいな~♪



土曜日に、息子の付き合いで?名古屋港まで行ってきましたよー!
息子のお目当ては・・・
これ!
週末・・・_f0196398_14435150.jpg


暑いし、風も強いし、もう本当に疲れましたー(>_<)
by cornet-1209 | 2009-07-27 14:45 | パン