人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りが好き。   今は和菓子にハマってます。


by cornet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花

なばなの里に行って来ました!
ちょっと時期が遅かったようですが、色んな種類の紫陽花を見ることが出来ました。

紫陽花_f0196398_14491143.jpg

紫陽花_f0196398_14494862.jpg

紫陽花_f0196398_14501581.jpg

紫陽花_f0196398_14504497.jpg
紫陽花_f0196398_145108.jpg

紫陽花_f0196398_14515844.jpg


他にも惹かれる紫陽花があったのですが、夫や息子が先で待っているので
何だか集中できず・・・
夫は「好きなところに行って撮ってきたら?」と言ってくれたんですけどね・・・^^;

好きなものを眺めていると、気持ちも穏やかになります。
でも、眺めている最中「錦玉製の紫陽花が食べたいなー!」なんて思うのは
私くらいかも???(笑)



ぷるんとしたものが食べたくて作った『コーヒーわらび餅』

   
紫陽花_f0196398_14572446.jpg
               
 
紫陽花_f0196398_1504013.jpg


コーヒー入りのわらび餅、ミルク羹、白花豆が入ってます。
お好みで、黒蜜か白蜜をかけて・・・
簡単で美味しいので気に入ってます♪
by cornet-1209 | 2009-06-28 15:09 | おでかけ