パンやお菓子作りが好き。   今は和菓子にハマってます。


by cornet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねりきり 「桜」

先日、お花見に行きましたが、ちょうど満開で
とっても綺麗でした!
平日の昼間なのにめちゃくちゃ人が多かったのですが
楽しむことができました(^^)


ねりきりの「桜」です。
f0196398_15554353.jpg




にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://cornet2008.exblog.jp/tb/25102092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rose35s at 2016-04-05 17:43
さすがですね。
とっても綺麗~。
桜を見ながらこんな練りきりをいただけたら最高だろうなぁ。
お花見も楽しめたようで羨ましいです。

Commented by teckel at 2016-04-07 13:04 x
母達がさくら祭りでお茶会を催しました❀
どんな和菓子だったんだろう?
cornet-sanのねりきりならピッタリだろうなぁ。
Commented by cornet-1209 at 2016-04-07 16:11
>roseさん
ありがとうございますm(__)m
数年ぶりのお花見は良かったですよ。
人は多すぎでしたけど(^^;
桜の季節ももう終わっちゃいますね…
何だか寂しいです。
Commented by cornet-1209 at 2016-04-07 16:13
>teckelさん
さくら祭りでお茶会…
いいですね~。
私のねりきりなんて、とんでもないですー!!!(笑)
by cornet-1209 | 2016-04-04 16:01 | 和菓子 | Trackback | Comments(4)