パンやお菓子作りが好き。   今は和菓子にハマってます。


by cornet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和菓子研修2015②

和菓子研修の最終日。

f0196398_152415100.jpg

今回も色々作りました。

f0196398_15245946.jpg

こちらは、特別メニューの「四季」
全部薯蕷饅頭です。

今回、製餡もあり、結構疲れました(^^;
「桃山」久しぶりに食べましたが美味しかったです♡






にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://cornet2008.exblog.jp/tb/24668248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2015-11-16 21:15
こんばんは♪
たくさん作られましたね!!
集中力や体力を使いますね。
もうプロの腕前です。
cornetさんは将来お店をと
考えていらっしゃるのかしら。
桃山は私も大好きです(*^_^*) ぽち♪
Commented by teckel at 2015-11-17 22:37 x
ニワトリ・・・
なんだかすごく気になってしまって!

研修(ケーキだったけど)凄く疲れた記憶があります。
お疲れ様でした。美味しそう♪
Commented by cornet-1209 at 2015-11-18 14:54
>kirakiraさん
本当に疲れました(^^;
肩が凝ってしまって…(苦笑)
お店なんてとんでもありません!
毎日クレームの嵐になってしまいます(笑)
Commented by cornet-1209 at 2015-11-18 14:55
>teckelさん
ニワトリ、わかりましたか?
何だか微妙で(笑)
今は色々時間を気にしなくてはならなくなったので、終わったら速攻帰ってます(^^;
by cornet-1209 | 2015-11-13 15:30 | 和菓子 | Trackback | Comments(4)