パンやお菓子作りが好き。   今は和菓子にハマってます。


by cornet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和菓子研修 2014①

今年も和菓子の研修を受けて来ました。

f0196398_14560363.jpg

今回もメニューが変わってます。

f0196398_14572625.jpg

和栗のペーストを使った「きんとん」と「浮島」が
お気に入り(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://cornet2008.exblog.jp/tb/23041527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らす*らす at 2014-10-01 18:41 x
私も先週受けて来ました!
今年はレビューレッスンが含まれていてお得なんですよね~
和栗ペーストの特別メニュー、私は萩の花が美味しかったです。
Commented by cornet-1209 at 2014-10-03 14:19
>らす*らすさん
和栗ペーストのメニュー良かったですね。萩の花も確かに美味しかったですけど
ここだけの話(?)若干生地が硬めになっていて
ちょっと残念でした(^^;
by cornet-1209 | 2014-10-01 14:52 | 和菓子 | Trackback | Comments(2)