パンやお菓子作りが好き。   今は和菓子にハマってます。


by cornet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚とひまわり

f0196398_15442633.jpg


明日から帰省します。
今は何だかそわそわ…
実家に帰るときはいつも落ち着かなくて…
飛行機に乗ってしまえば大丈夫なんですけどね。

最近、心身共に疲れ気味なのでゆっくり過ごして来たいと思ってます^^


※写真の和菓子はもちろん本物ではありません。マグネットです。
[PR]
トラックバックURL : http://cornet2008.exblog.jp/tb/16370760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teckel-noisette at 2011-08-05 06:36
おぉ・・・和菓子は日本の夏ですね。
なんだかこちら、もう秋です。茶色い落ち葉も増えてきてます。
甥っ子ちゃんにも会うの楽しみですね。
cornet sanのお菓子に感嘆の声・・・だろうな♪
Commented by cornet-1209 at 2011-08-19 07:23
>teckelさん
色々作ろうと思って、材料を持参したのですが
北海道が思いの外暑くて、ゼリーやプリンなど
簡単で口当たりのいいお菓子ばかり作ってました^^;
甥っ子もしっかりしてきましたよ(特に口が…笑)
by cornet-1209 | 2011-08-04 15:50 | 和菓子 | Trackback | Comments(2)