人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りが好き。   今は和菓子にハマってます。


by cornet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山食と梅水羊羹

土日は、夫の付き合いで?ずーっとお出かけしてまして・・・
かなり疲れました^^;
一ヶ月以上いないと、息子と二人だけのペースが出来てしまっているので
ちょっと辛い・・・(苦笑)


そうそう!
夫のお土産のバターをいただこうと、山食を焼きました。

山食と梅水羊羹_f0196398_16295363.jpg


トーストしてバターを塗った写真を・・・と思っていたのに
すっかり忘れちゃいました^^;
あ、でも、バターは美味しかったですよ♪


このところ、水羊羹ばかり作っていますが、今日作ったのは梅餡の水羊羹。

山食と梅水羊羹_f0196398_202575.jpg

山食と梅水羊羹_f0196398_2041945.jpg


ほのかな酸味があって、なかなか美味しく出来ました♪
by cornet-1209 | 2009-08-03 16:35 | パン